ユニフォーム その190 清水エスパルス 2009年シーズン トレーニングマッチ(練習試合)用 半袖 伊東輝悦

何とか今週も終わりました。外出も多く、事務処理が進まず、催促も多くストレスが溜まる1週間でした。終わってしまえばそれまでです。週末は楽しい時間にしましょう。

 

アジアカップ決勝まで1時間を切りました。明日は土曜でお休みなので、明日の事は気にせずに観戦できるのがいいですね。楽しみです。

 

Jリーグのクラブの多くは既にキャンプインし、シーズンに向けての調整が行われています。今週末あたりから、実践練習、主にトレーニングマッチが本格的始まりますね。今日は、そんなトレーニングマッチ用のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190201222435j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190201222734j:plain

静岡が生んだ天才の一人ですね。現在もアスルクラロ沼津で現役続行中。今シーズンは出場機会を増やしたいですね。

f:id:kaburerasan2014:20190201222852j:plain

メーカーロゴは刺しゅう、スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190201222924j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190201222941j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190201223002j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190201223021j:plain

チームエンブレムとスポンサーロゴは全てラバー圧着

 

レーニングマッチ用のユニフォームですが、クラブによって販売されているところもありますが、多くのクラブでは販売されていないです。意外とレアアイテムである事も多いですね。このユニフォームは、スポンサーロゴもたくさん入っていて、なかなか華やかな1枚です。