ユニフォーム その189 日本代表 1997年 アウェイ用 半袖

え~今日は、外出先のPCからの更新です。今の内に更新しないと忘れてしまいそうなので、とにかく更新します。内容は無いです。ごめんなさい。

 

とにかく、ユニフォームは載せます。今日はそれだけ。

 

f:id:kaburerasan2014:20190131212552j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190131212640j:plain

明日はついに決勝戦ですね。今回のアジアカップでは一度もアウェイ用ユニフォームを着ていません。何となく明日もホーム用だと思います。アジアカップで最後にアウェイ用ユニフォームを使ったのは何時なのか?ぱっと思い出したのが、2004年大会の初戦です。中村俊輔選手のゴールで勝った試合で着ていた気がします。

f:id:kaburerasan2014:20190131212902j:plain

明日も頑張ろう!!。