ユニフォーム その183 横浜FC 2010年 1st用 半袖 三浦知良 カズ サイン入り

今週も1週間の勤めが終わりました。何かと周囲との軋轢が増えて疲れます。何ですかね考え方をアップデートできない人が多いですね。自分もいつかその様な時がくるのかもしれませんが、せめて「時代は変わっている」という事くらいは、常に認識、理解していられる人間でありたいです。

 

今日のユニフォームの選手は、常に最新の情報に頭をアップデートしているからこそ長きにわたり現役を続けられている選手です。

 

f:id:kaburerasan2014:20190125233650j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190125233830j:plain

カズさんですね。2019年も契約延長、今年は久々のゴールも見たいですね。

f:id:kaburerasan2014:20190125233911j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190125233934j:plain

背中にはカズさんのサイン入りです。

f:id:kaburerasan2014:20190125234018j:plain

ナンバーは2色1枚

 

昨年は惜しくも昇格とは行かなかった横浜FC、外国人のイバとレアンドロ・ドミンゲスを中心に繰り出す攻撃は迫力がありました。今年こそ自動昇格でJ1復帰を達成したいところです。