ユニフォーム その182 水戸ホーリーホック 2016年シーズン 2nd用 長袖 グエンコンフオン 選手支給品

今日はアジアカップベスト8のベトナム戦、観戦しながら書いております。

 

サウジ戦と同じ1-0での勝利ですが、大迫選手を投入したあたりから、意図的に試合のテンポ、強度を落としてきました。なので、思っているよりも消耗は少ない試合になったと見ています。順当に行けば、現在アジア最強のイランです。更に難しい試合になると思いますが、次も期待しております。

 

なかなかベトナム人選手のユニフォームを紹介する機会は少ないので、今日のユニフォームは、ベトナム代表選手の物です。

f:id:kaburerasan2014:20190124233513j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190124233538j:plain

今回のアジアカップでも、ベトナム代表の躍進に貢献していますね。今日の試合でもチャンスに絡んでしました。

f:id:kaburerasan2014:20190124233637j:plain

彼が所属していた影響か、このシーズンは背中にベトナム航空がスポンサー広告を出していました。

f:id:kaburerasan2014:20190124234231j:plain

薄っすらと梅の花の透かしが入っています。水戸の名所である偕楽園をイメージしたデザインです。

 

地域の名所をイメージさせるデザインが挿入されており、個人的に好きな1枚です。