ユニフォーム その181 鹿島アントラーズ 2007年 1st用 半袖 小笠原満男

Jリーグ日程が発表されました。現在遠征計画を作成中です。昨日ご紹介したユニフォームのクラブの試合観戦も行ける可能性が高そうです。

 

フロンターレのホームゲームですが、例年と比較してかなり金曜日開催が増えました。ACLに対しての意気込みが伝わります。選手には少しでも良いコンディションで試合をして欲しいですからね、しかし、私は試合観戦の為、有給と外回りを上手く使って時間を作らなくてはいけません(汗)。まあ、そんなシーズンもありますよね。

 

まずは、3月1日の開幕戦です。いきなりの金曜開催ですが、しっかり時間を作って等々力に向かいます。

 

今日のユニフォームは、ホーム開幕戦の対戦相手です。2007年のホーム開幕戦もこのチームと対戦しました。

 

f:id:kaburerasan2014:20190123212446j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190123212637j:plain

2006年モデルと同じデザインですが、サイズプリント部分のデザインが異なります。

ナンバーはこのシーズン途中に復帰した小笠原満男の40番となります。

f:id:kaburerasan2014:20190123212721j:plain

この部分です。2006年モデルは細く細かい書体となります。

f:id:kaburerasan2014:20190123212812j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190123212847j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190123212906j:plain

開幕戦が待ち遠しいですね。まずは週末の新体制発表会で、どんな事が発表されるのか楽しみにしています。