ユニフォーム その180 2016年 FC岐阜 1st用 半袖 サポーターナンバー

明日はJリーグの日程発表の日です。発表後は、2日以内に今年1年での観戦予定を立て、各種手配を行います。個人的に1年で有数をワクワクドキドキ感のある1日です。

 

今年はいつどこに行く事になるのか、今から楽しみです。正直明日は仕事も手が付かないと思います(いつもだろという突っ込みはご勘弁を)。

 

今日は、また行きたいな~と思っているチームのユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190122221739j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190122221845j:plain

今シーズンは川崎フロンターレからレンタル移籍でタビナスジェファーソン選手も入団しました。なので注目しています。

f:id:kaburerasan2014:20190122221941j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190122221953j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190122222008j:plain

Jリーグパッチ以外全て昇華プリントです。軽くて剥がれる心配が無い仕様で助かります。

f:id:kaburerasan2014:20190122222109j:plain

決して大きなクラブでは無いですが、積極的にボールを保持し、手数を掛けたパスワークで相手を攻略する娯楽性の高いサッカーをしています。それが仇になり、昨シーズンは長い連敗にハマってしまいましたが、今シーズンはその反省を生かしてくれると期待しています。