ユニフォーム その176 アトレティコマドリード 2005-2006シーズン アウェイ用 半袖

今週もお勤めが終わりました。そして、フロンターレの2019年シーズンユニフォームも無事確保しました。届きましたら、数年前にやった「世界最速かもしれない~」レビューをやる予定です。細かいところまで写真を撮ります(笑)。

 

ここ数年、購入はできていたのですが、スムーズにとは言い難い状況でした。今年は例年とは比較にならないくらいスムーズに購入できました。関係者の努力の成果です。感謝しております。楽しみだな~。

 

本日は久々にリーガのユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190118212833j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190118212849j:plain

黄色と紺色の縦縞が独特な雰囲気を出しています。

f:id:kaburerasan2014:20190118213006j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け、メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190118213035j:plain

LFPパッチはワッペン縫い付け。袖の刺しゅうでシーズンがいつの物か分かりますね。

 

このシーズンはリーガでは10位、カップ戦は早期敗退とパッとしないシーズンでした。当時のエースストライカーは、現サガン鳥栖所属のフェルナンドトーレス選手。トーレス選手も調子の安定しないシーズンでしたが、それでもリーグ戦では13得点と及第点の結果は残しました。