ユニフォーム その165 レノファ山口 2014年シーズン 1st用 半袖 JFL時代

今日から仕事始めでした。例年は、15時頃で終わりなのですが、今年は通常営業でした。いきなり調子はでませんね。ボチボチ上げていきます。

 

フロンターレに、レノファ山口より藤嶋栄介選手が加入しました。余程の事が無ければ、新入団選手はこれで打ち止めだと思います。昨シーズンはレノファでビッグセーブを連発していた印象があります。GK陣に刺激を与えて、競争を激しくして欲しいですね。競争がチームを強くします。

 

気になるのは、板倉選手の去就です。恐らく再レンタルだと思いますが、どこになるか?4バックのセンターバックもしくはセンターハーフで起用が期待できるチームで修行して欲しいですね。何となく清水エスパルスサガン鳥栖辺りかなと思っているのですが、どうなりますかね。注視しています。

 

今日は、藤嶋選手繋がりでレノファ山口のユニフォームにします。JFL時代の物ですね。

 

f:id:kaburerasan2014:20190107224351j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190107224519j:plain

ユニフォーム全体に入ったチェックの透かしがお洒落なデザインです。

f:id:kaburerasan2014:20190107224720j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190107224741j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190107224802j:plain

スポンサーロゴは全て昇華プリント。

 

2019年も、工藤壮人選手や田中パウロ淳一選手、吉濱遼平選手等、癖の強いアタッカーを補強、彼らがチームにフィットすれば、2018年以上の躍進もあるかもしれないですね。今シーズンも注目しています。