ユニフォーム その160 清水エスパルス 2011年シーズン 1st用 半袖 小野伸二

今日は、朝5時半に起床して外出。

吉祥寺の某店でお買い物の後、渋谷の某店でJリーグ福袋を購入。

まだ写真を撮っていないので、開封結果は明日します。(吉祥寺で3時間並んだ為、疲労で爆睡していました)。

 

今日のユニフォームですが、昨日のウルトラマンDASHで、素晴らしいトラップとパスを見せてくれた選手のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190102222128j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190102222235j:plain

今年で40歳ですが、まだまだボールを扱う技術と正確なパスは健在です。

f:id:kaburerasan2014:20190102223048j:plain

メーカーロゴは刺しゅう、スポンサーロゴとJリーグパッチはラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20190102223131j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け。

f:id:kaburerasan2014:20190102223244j:plain

ナンバーは、シーズン開始前の予約限定での対応となった金色の縁取り仕様です。選手着用のユニフォームに使用されたのは、縁の無い仕様となります。

現在は北海道コンサドーレ札幌に所属、常時スタメンは難しいですが、卓越した技術とセンスを随所で見せて欲しいですね。スタジアムで小野選手を見る時は、試合前やハーフタイムのアップ時にも注目してしまいます。今年も、見れる事を期待しています。