ユニフォーム その159 日テレベレーザ 2007年シーズン 2nd用 長袖 選手支給品

今日から2019年です。明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(棒読み)。

 

年明けの定型文から始まりました。元日は特に予定が無ければ、先祖の墓参りに行っております。今年も墓参りから始まりました。

 

墓参り後ですが、理由はわかりませんが疲労感が強く残ります。

意識はせずとも、先祖代々の魂と向き合っているという事でしょうか?

御先祖様あっての今だと思うので、大切にしたいですね。

 

今日は皇后杯の決勝戦でした。勝利した日テレベレーザは3冠を達成、勝負強さを川崎フロンターレも見習いたいところです。当ブログ初のなでしこリーグのユニフォームとなります。

 

f:id:kaburerasan2014:20190101184307j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190101184437j:plain

24番はどの選手が付けていたのか、申し訳ないですが存じておりません。

f:id:kaburerasan2014:20190101184532j:plain

袖のパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190101184559j:plain

kappa社のユニフォームは、ここの部分でオーセンティックか否かわかりますね。

f:id:kaburerasan2014:20190101184646j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190101184700j:plain

今年は、なでしこリーグのユニフォームもご紹介できればと思っております。

サッカーは世界中で、男女問わず行われているスポーツです。だから色んなユニフォームがありますね。あんまりフロンターレに偏らないよう心がけます(笑)。