ユニフォーム その158 日本代表 2018年 ホーム用 半袖 守田英正 選手支給品

今日で2018年も最後の日です。

 

私は、ユニフォームを集めて、フロンターレの試合を見て、時には地方のスタジアムに足を運び、食べたい物を食べた1年でした。「行動する」ことを意識して増やした1年でした。

 

行動すると結果が生まれます。その結果が次の動きに繋がる「種」となります。それがいくつも繋がり、何かしらの成果になるのだと思いました。来年も「行動」することを忘れずに日々生きていきたいものです。

 

それでは、2018年最後の1枚です。2019年はますます活躍してくれるであろう選手のユニフォームとなります。

 

f:id:kaburerasan2014:20181231222330j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181231222346j:plain

震災で中止となったチリ戦で使用予定だった物です。袖には、この試合限定のパッチが縫い付けられております。

f:id:kaburerasan2014:20181231222443j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181231222502j:plain

直筆サイン入りです。まだ麻生で彼からサインをもらっていないで、来年は頂きたいですね。ちなみこのサインはチャリティーオークションで購入時より入っていました。

 

市販オーセンとの違いですが、タグの管理番号と日の丸の裏の当て布の有無くらいでしょうか?。まだそこまで比較をしていないので、この程度位しか分かりません。

 

それでは皆様、よいお年を。