ユニフォーム その148 マンチェスターユナイテッド 1998-2000シーズン ホーム用 長袖 スールシャール

今週も仕事を残しつつも、何とか休みに入りました。今日は集中力が上がらない1日でした。ラムネ食べていたくらいしか覚えていません(笑)。週末で頭と体のコンディションを整えて、今日の分を火曜日から仕事納めまでに取り返したいと思います。

 

今日は、先日マンチェスターユナイテッドの監督に就任した方のユニフォームです。スールシャール、ソルスケア、皆様はどちらの名称で呼んでいますか?プレミアリーグで苦しむクラブを救う采配、選手の抜擢に期待ですね。

 

f:id:kaburerasan2014:20181221222747j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181221222934j:plain

現役時代は「ベイビーフェイスの暗殺者」と呼ばれ、驚異的な決定力で、出場時間は短くともゴールを量産しました。童顔なので、入団前に練習施設を見学してた際、ロイキーン選手から、「おい学生が何してんだ」と選手と認識されていなかったそうです。

 

このユニフォームですが、色々な仕様の物がございます。今後も、仕様違いの物を出す予定です。カントナ選手やベッカム選手やギグス選手、カップ戦ファイナル用、スペシャルマッチ用等様々です。同じの出していると思われないよう、それぞれの違いをアピールできればと思っております。