ユニフォーム その137 インド代表 1996-1997年 アウェイ用 半袖

急に寒くなりましたね。ただ私は超がつく暑がりです。今日もタイツとアンダーシャツをヒートテックに変えた程度でした。あとはマフラーでもあれば十分かな。と言いつつも、来週あたりにはコートを着ているような気もしています。

 

でも、風邪には注意です。よく食べて、よく寝て体力を落とさないようにしたいですね。早速、おでんを食べ過ぎました。反省しています。

 

今日も昨日に続いて、なかなかマニアックな1枚です。

 

f:id:kaburerasan2014:20181210225657j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181210225751j:plain

全然知識が無いですね。何を書いたらいいのだろう(笑)

f:id:kaburerasan2014:20181210225844j:plain

メーカーロゴ、エンブレムは刺しゅう

 

次回か次々回かは分かりませんが、ワールドカップの出場国が増加します。中国だったりこのインド等、次のマーケットとなる国の関心を高め、FIFAの収益を増やしたいという意図は明白です。個人的には、メリットもデメリットも含めて、一度出場国を増やしてやって見てもいいと思います。しかし、出場国のレベルが現状よりも拡大する事により、内容の薄い試合が増える事は間違いないです。まあ、一度やってみるべきでしょう。何事もやらないと分からないので。