ユニフォーム その130 東京ヴェルディ 2011年 ゴールキーパー用 柴崎貴広 選手支給品

横浜FC東京ヴェルディの昇格プレーオフは、東京ヴェルディが、アディショナルタイムのセットプレーで得点を決めて勝利、ゴールキーパーの上福元選手が絡んでの決勝点でした。6位から連勝してここまで辿り着いた東京ヴェルディ、最後の対戦相手はジュビロ磐田です。選手の力では、磐田に分がありますが、勢いと戦術眼では、ヴェルディの方が勝っていると思います。

 

チケットの一般販売は明日です。当方も駄目元で争奪戦に参戦したいと思います。ヤマハスタジアムのバックスタンドの傾斜は日本一だと思っています。まずは、チケットを入手しない事には始まりません。頑張るぞ~。

 

余談ですが、この話題は昨日書きたかったのですが、エウシーニョ選手の退団があったのでそちらを優先しました。どうでもいいですね。

 

今日は、ヴェルディの支給品ユニフォームです。今シーズンは第二キーパーとしてチームを支えるベテラン選手です。

 

f:id:kaburerasan2014:20181203214941j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181203215057j:plain

長袖の市販はございませんでした。

f:id:kaburerasan2014:20181203215225j:plain

袖スポンサーは昇華プリント、Jリーグパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20181203215305j:plain

背中スポンサーロゴも昇華プリント

昨シーズンは、正キーパーとして上位進出に貢献しました。今シーズンは第二キーパーですが、経験豊富な選手がベンチに控えているのは心強いです。J1まであと1勝です。もう一波乱を起こせるでしょうか。土曜日の試合を楽しみにしています。