ユニフォーム その127 ハンブルガーSV 2002-2003シーズン ホーム用 半袖 高原直泰 サイン入り

明日はホーム最終節の磐田戦、鶴が来たり、あのオリバーカーン氏が来たり盛りだくさんです。陸前高田の美味しいグルメやいつものグルメも楽しみです。朝は軽めにして、食を楽しみたいと思います。

 

えっ、試合ですか?、程々でいいですよ(笑)。今シーズン、今のメンバーでできる最後の試合なので、持てる力を全て発揮して欲しいですね。

 

今日のユニフォームは、カーン氏のブンデスリーガ連続無失点記録を止めるゴールを決めた選手の物です。サイン入りですよ。

f:id:kaburerasan2014:20181130224913j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181130224942j:plain

寿司ボンバーさんですね。ブンデスリーガにおいて、日本人選手の価値を高める活躍を見せてくれたストライカーです。今も沖縄SVで活躍中です。

f:id:kaburerasan2014:20181130225145j:plain

直筆サイン入りです。

f:id:kaburerasan2014:20181130225238j:plain

EUROSPORTSの証明書付き、味の素スタジアムの近くにあるお店です。最近ではオートグラフ関連の取り扱いは少なくなりましたが、1990年代後半~2000年代前半は、セリエAのクラブを中心に、オートグラフアイテムや選手支給、実着用品のユニフォーム、ウェア等を豊富に取り扱っていました。そういった背景も含めて、今では懐かしい1枚です。