ユニフォーム その118 藤枝MYFC 2014年 1st用 半袖 J3参入初年度

今日は職場で書類の一斉廃棄に向けて、廃棄書類の箱詰めをしました。やりながら、大半は紙では無く、電子データで残せば事足りると思いました。何でやたら紙にしたがるのでしょうね?以前の職場が、紙での保管を極力行わない環境だったので違和感があります。

 

紙の廃棄とは全く関係のないユニフォームです。J3リーグが2014年より始まりましたが、その初年度のユニフォームとなります。

 

f:id:kaburerasan2014:20181121223938j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181121224141j:plain

美しい藤色のユニフォームです。高校サッカーの名門校、藤枝東高校でも有名な地域ですね。

f:id:kaburerasan2014:20181121224530j:plain

記念すべきJ3初年度のリーグパッチです。

f:id:kaburerasan2014:20181121224603j:plain

小規模な予算ながら、ここ数年はリーグの中位をキープしてきました。今シーズンは現在16位、シーズン途中に石崎信弘氏を監督に迎えましたが、浮き沈みの大きいシーズンを過ごしています。J3も残り2試合、来期に向けて前向きな材料を一つでも見つけてシーズンを終えたいですね。