ユニフォーム その117 柏レイソル 2015年 1st用 半袖 山中亮輔

今日はサッカー日本代表戦、相手のレベルと途中出場という点を差し引いても、大迫選手、南野選手、中島選手、堂安選手の動きが際立っていましたね。アジアカップに向けて、後ろから中盤にかけては、かなりメンバーは絞れてきたと思います。

 

個人的にまだ見えないのは、南野選手不在時のセカンドトップ兼トップ下の選手とゴールキーパーでしょうか。南野選手のバックアッパーは、ベルギーで復調をアピールしている鎌田大地選手なんか面白いと思っています。ゴールキーパーは、誰が出てもある程度のプレーの質は期待できますが、一番手が誰かと問われると難しいです。Jリーグのプレーで決めるなら東口選手と見ています。

 

今日のユニフォームは、代表初スタメン、初ゴールの選手の物です。素晴らしいアピールになりましたね。

 

f:id:kaburerasan2014:20181120220836j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181120220941j:plain

基本的には、以前アップした2016年用と同じデザインです。裾スポンサーの有無が異なります。

f:id:kaburerasan2014:20181120221042j:plain

攻撃力の高い左利きのサイドバックとして、今後もレギュラー争いに参戦してくるでしょう。長友選手や佐々木選手との競争に注目です。