ユニフォーム その116 ペルージャ 1998-1999シーズン 4th用 半袖

今日は、週末に奥歯が取れたので、仕事後に歯医者に行ってきました。

来週も通院です。でも歯は大事ですからね、ちゃんと治療します。

 

今日も前振りと全く関係の無いユニフォームです。多分、1回か2回くらいしか使用されていないとおもいます。

f:id:kaburerasan2014:20181119230444j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181119230552j:plain

使用機会が少なく、存在自体知らない方もいると思います。個人的にこのシーズンのユニフォームで一番好きなデザインです。しかし、当時は凄かった。4thまでユニフォームを市販するんですよ。今、4thまでユニフォームを出すチームはほほありません。

 

f:id:kaburerasan2014:20181119230845j:plain

エンブレムとメーカーロゴは刺しゅう

殆ど使用されなかっつた4thモデルですが、今になっては入手が難しいユニフォームとなりました。