ユニフォーム その113 大宮アルディージャ 1999年 1st用 半袖 J2初年度

今週もお勤めが終わりました。先週の今頃は、ホテルで翌日の準備をしていたなと思い出していました。10月から週末はほぼ毎週、サッカー観戦だったので、今週は部屋の片づけだったり、服の入れ替えだったり、写真を撮っていないユニフォームコレクションの撮影なんかしたいですね。あっ、もちろん明日のJ2最終節は注目しています。DAZNで観戦します。

今日は、明日の昇格争い関係しているチームのユニフォームにします。このチームのユニフォームを出すのは初めてだと思います。

f:id:kaburerasan2014:20181116223825j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181116223844j:plain

今年の夏場に使用されたクラブ創設20周年記念ユニフォームのベースにもなったデザインです。J2に参戦した初年度のユニフォームとなります。

f:id:kaburerasan2014:20181116224009j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181116224027j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181116224044j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181116224101j:plain

エンブレムやメーカーロゴ等プリント類は、全てラバー圧着

開幕前は、自動昇格候補と予想されていた大宮ですが現在7位、勝ち点3を取って、かつ上位の福岡や東京Vが勝ち点を落とさないと昇格プレーオフに進む事ができません。得点王の大前選手のゴールで、勝ち点3をゲットして、あとは上のチームの結果を待ちたいところです。