ユニフォーム その106 セレッソ大阪 2012年シーズン 2nd用 半袖 柿谷曜一朗

明日のセレッソ大阪戦に向けて、勤務後に新幹線に乗り移動しました。いわゆる前乗りというやつです。決戦前夜を楽しみ、明日に備えたいと思います。

今日は、明日の対戦相手のユニフォームです。注意すべき選手はたくさんいますが、やはりこの人でしょうか?

f:id:kaburerasan2014:20181106232830j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181106232910j:plain

不調と言えでも、相手の背中を取る技術、卓越したボールコントロールの技術は要注意です。今では懐かしい13番時代のユニフォームとなります。

f:id:kaburerasan2014:20181106233007j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181106233027j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181106233044j:plain

さくらがプリントされた背番号のデザインが好きですね。柿谷選手も来年で29歳、徐々にベテランと呼ばれる年齢に近づきつつあります。現状、セレッソ大阪のやりたいサッカーと柿谷選手の長所が合っていないように見えます。来シーズンはキャリアの分岐点になるのでは、どの様な選択をするのか注目しております。