ユニフォーム その104 インテル 2014-2015シーズン 3rd用 半袖 イカルディ

昨日のCLは、イタリア勢の2チームが価値ある引き分けを記録しました。インテルは次節のトッテナム戦で勝利もしくは引き分けで、2011-2012シーズン以来のグループリーグ突破です。ナポリも勝利した上で、リバプールを勝利すればグループリーグ突破です。今日のユベントスASローマの結果次第ですが、久々にイタリア勢4チームが揃って決勝トーナメント進出できるかもしれません。

来年のゴールデンウィークですが、チャンピオンズリーグの現地観戦を検討しています。なので、イタリア勢には勝ち進んで欲しいですね。

今日は、昨日も価値あるゴールを上げたストライカーのユニフォームです。とても勝負強い選手ですね。

f:id:kaburerasan2014:20181107231524j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181107231549j:plain

インテルでは珍しい、フィールドプレーヤー用の水色のユニフォームです。ゴールキーパー用では、ちょくちょく見かけます。

f:id:kaburerasan2014:20181107231643j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181107231659j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181107231715j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181107231731j:plain

ここ数シーズンは、ゴールを量産し、スペインやイングランドのメガクラブからも注目される存在となりました。インテルバンディエラとして長く活躍して欲しいですが、その為に、CLで上位進出し、彼を引き留める為のお金とプロジェクトを提示したいところです。リーグでもCLでも更なるゴールを量産を期待しています。