ユニフォーム その90 ユベントス 1997-1998シーズン ホーム用 長袖 ダーヴィッツ

今日の天皇杯は恥を晒しましたね。戦術や技術の前に、動きが少なく、相手に闘いを挑んでいない様に見えました。中3日で普段より体が動かない事は理解した上で、物足りない試合です。Jリーグ優勝の「高い授業料」にできるよう、この敗北を生かして、次の勝利に繋げて欲しいです。

今日は、フロンターレと異なり「横綱相撲」ができるイタリアの名門のユニフォームにしましょうか。

f:id:kaburerasan2014:20181024213311j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181024213355j:plain

ユベントスでもオランダ代表でも、ボールを狩りまっくた闘犬さんです。フロンターレにもこんな常に動き続けるエンジンの様な選手が欲しいですね。守田選手?今日は動けない、奪えない、繋げない選手でしたね。まだプロ1年生です。暖かく見守りましょう。

f:id:kaburerasan2014:20181024213633j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181024213651j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181024213711j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181024213756j:plain

まあ、フロンターレはまだまだ「挑戦者」です。この屈辱的な敗戦を「授業料」にするしかないです。柏戦頑張りましょう。とはいえ、久々に見ていて不快な試合でした。こういう試合も味わなければいけないし、それなりに慣れてはいるつもりなんですけどね。