ユニフォーム その86 バルセロナ 2009-2010シーズン ホーム用 半袖 イニエスタ 支給品

おはようございます。今日は神戸戦、いつも通り食べるもの食べて、緩く観戦したいですが、各種媒体で調べると混みそうですね。まあ、食べて、フロンターレが勝てれば何でもいいのですが。

今日は、神戸のスーパースター様のユニフォームです。私も好きな選手ですよ。今日出場するのでしょうか?注目しています。

f:id:kaburerasan2014:20181020104451j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181020104515j:plain

偉大なる「ドン アンドレス」様ですね。今日出てきたら、憲剛選手にマンマークして頂きましょう。

f:id:kaburerasan2014:20181020104722j:plain

支給品は背中の素材が異なります。メッシュ加工され、より通気性が高い仕様です。あと裾の刺しゅうロゴ等がありません。

f:id:kaburerasan2014:20181020104821j:plain

あとは洗濯表記がタグでは無く、ラバープリントになっています。ユニフォーム自体の着丈や身幅も絞られた作りで、選手の体にフィットする仕様です。

いまから9シーズン前のユニフォームですが、当時ドンアンドレスさんが、Jリーグに来るなんて夢にも思いませんでした。人生何があるか分かりませんね。

今日のスタジアムグルメですが、ノエビアスタジアムではお馴染みの「清商」が出展されます。ノエビアに足を運んだ際はよく「勝めし」を食べているので楽しみです。