ユニフォーム その81 インテル 2000-2001シーズン 3rd用 半袖

最近、帰りの電車でなかなかスムーズに帰れません。大なり小なり何かが起こって電車が止まる事が多いです。今日は線路内の置石で止まりました。自分でコントロールできない事なのでしょうがないと割り切るしかないのですが、さっさと帰りたいものです。せめてもの抵抗として、今日購入した「MUSICA」の桜井和寿さんのインタビューを読んでいました。

本日も、流れと全く関係ないユニフォームです。各クラブ「えっ、こんな色使い?」という事が多い3rdモデルです。珍しいオレンジ色のインテルです。

f:id:kaburerasan2014:20181015232436j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181015232850j:plain

オレンジ色に襟や袖先はグレーというカラーリングが特徴的です。

f:id:kaburerasan2014:20181015232930j:plain

メーカーロゴは刺しゅう、ここもグレー

f:id:kaburerasan2014:20181015232951j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け、中央部分はゴム素材です。

f:id:kaburerasan2014:20181015233025j:plain

胸スポンサーロゴは発泡素材圧着

このシーズンは、ロベルトバッジョが監督に追い出され、CL予備戦で北欧のクラブに敗戦して、CL出場権を失うところから始まり、毎度繰り返す監督解任、ロナウドは怪我で出場が無く、ビエリは点を取るがすぐ怪我をする、レコバは年間2~3試合は一人で試合を決めてくれるが、ハズレの日は目も当てられない、ピルロもシーズン途中にブレシアに放出され、安定してプレーしているのはキャプテンのサネッティのみ、あと、トルコ代表のハカンシュクルや、アイルランド代表のロビーキーンがほんの少しだけ在籍して去っていきました。まあ暗黒期でしたね。