ユニフォーム その80 ACミラン 2009-2010シーズン ホーム用 半袖 ロナウジーニョ 支給品

今日は、讃岐ー熊本戦、町田ー大分戦、湘南ー柏戦の3試合を自宅で観戦しました。それぞれ特色のある試合でした。ルヴァン決勝は湘南を応援します。

 

今日観戦した試合に関するユニフォームにしようと思いましたが、80枚目なので、80番を付けたあの選手の物にします。

f:id:kaburerasan2014:20181014213358j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181014213414j:plain

この人が80番を付けた時には驚きました。セレソンでもバルサでも10番だったので、80番というイメージが全くありませんでした。

f:id:kaburerasan2014:20181014213618j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20181014213645j:plain

「世界で一番国際クラブタイトルもってるぜ」と言う意味の刺しゅうです。今ではレアルマドリードに抜かれたので、しばらくこんな刺しゅう入れられないでしょう(笑)

f:id:kaburerasan2014:20181014213828j:plain

ネームの位置も支給品の特徴の1つですね。

f:id:kaburerasan2014:20181014213903j:plain

パッチ部分、このシーズンのレガカルチョパッチは入手が容易でした。

このシーズンのロナウジーニョは、4-3-3の右サイドで、創造性、意外性に溢れたプレーを披露してくれました。ミランでは一番良かったシーズンだと思います。