ユニフォーム その78 名古屋グランパス 2016年 練習試合用 長袖 川又堅碁 実着用

今日のパナマ戦、仕事が長引いて殆ど見る事ができず、ハイライトを見ただけです。ここまで順調に来ているので、次のウルグアイ戦で真価が問われそうです。楽しみですね。

本日のユニフォームは、ゴールを決めたこの選手です。

f:id:kaburerasan2014:20181012224444j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181012224501j:plain

南野選手や伊東選手にしようと思いましたが、不格好ですが、貴重な1点を決めた川又選手にしました。市販の無かった長袖です。

f:id:kaburerasan2014:20181012224704j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181012224718j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20181012224744j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20181012224814j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181012224830j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181012224843j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181012224859j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181012224915j:plain

他は全てラバープリントです。

川又選手ですが、磐田への移籍後、ゴールを量産するのみならず、前線からの守備の精度が向上した印象があります。今期もチーム状況がなかなか上がらない中で、9ゴール。2年連続の二桁ゴールに近づいています。最近の磐田の試合を見ていると、彼の攻守における仕事が多過ぎるので、もう少し攻撃の比重を高められればと思います。