ユニフォーム その70 バルセロナ 1996-1997シーズン ホーム用 半袖 ロナウド

今日、ふと「ロナウド」と聞いて連想するのは誰だろうと考えました。多くの人は、ポルトガル代表の「クリスティアーノロナウドを連想すると思います。でも、アラサー以上の年齢の方は、こちらのロナウドさんを連想するでは?

f:id:kaburerasan2014:20181004230714j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181004230837j:plain

フェノーメノ(怪物)様です。歴史上最強のストライカーを選べと言われたら、私はこの人を選びます。

f:id:kaburerasan2014:20181004231734j:plain

LFPパッチは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20181004231800j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20181004231818j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20181004232014j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181004232033j:plain

ネーム&ナンバーは昇華プリント

バルサ在籍は、彼のキャリアの中でこの1シーズンのみ。翌シーズンからは、インテルに移籍しました。ヨーロッパでのキャリアは、PSVから始まり、バルサインテルレアルマドリードACミランと続きました。このバルサ時代は、規格外のフィジカルとシュートスキルで一人でゴールを量産していた時期でした。大怪我の後もゴールを量産し続けましたが、インパクトの面では、このバルサ在籍時がピークだったと思います。