ユニフォーム その67 水戸ホーリーホック 2016年 J2 200勝記念ユニフォーム 半袖

チャーミー(台風24号)さんが大暴れしたので、夜は眠れず睡眠不足、朝は出勤時に電車が遅れて迂回して出勤。月曜日から消耗しました。埼玉西武ライオンズ優勝記念にトレカ2BOX購入するも、サインカードは2BOXともにウーネンティン選手。今日から、ウー選手を強化応援指定選手にしました。活躍してくれるといいなあ。

 

え~ユニフォームですが、ここまで書いた事と全く関係ないです。

f:id:kaburerasan2014:20181001221903j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181001222129j:plain

先日、ついに条件付きながらJ1ライセンスの認可が下りた水戸さんです。フロンターレ天皇杯でとても苦しめられました。水戸ホーリーホックが粘り強くJ2と言う過酷な舞台を生き抜いてきた証とも言えるユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20181001222311j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181001222327j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181001222346j:plain

エンブレム等プリント類は全て昇華プリント、このチームエンブレム、地域の歴史を積み重ねてきた重厚で素晴らしいデザインだと思います。好きですね。

個人的に水戸さんがJ1に昇格してくるのはそう遠くないと思っています。今年は難しくとも、2~3年以内には昇格してくるのではないでしょうか?周囲が思っている以上に着実に力を付けてきているチームだと認識しています。