ユニフォーム その62 湘南ベルマーレ 2008年 七夕ユニフォーム 半袖 石原直樹

今日の湘南戦、終始相手を押し込み、決定機を作りながらも決めきれずに引き分け。

豪雨の中で、勝ち切りたかったところです。次節は中2日で厳しいコンディションの中でアウェイ長崎戦、今日決定機を逃した知念選手、ベンチで出場機会が無かった齋藤学選手に奮起してもらい、勝ち点3をゲットしたいですね。

 

今日は、我慢強い守備を見せた湘南ベルマーレさんのユニフォームです。夏場のホームゲーム数試合限定で使用された七夕ユニフォームとなります。

f:id:kaburerasan2014:20180926213710j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180926214124j:plain

背番号11番は、現ベガルタ仙台石原直樹選手が付けていました。173㎝と小柄ですが、とてもフィジカル能力が高い選手です。球際の強さや瞬発力、持久力も高いですが何と言っても跳躍力が目を引きます。

f:id:kaburerasan2014:20180926214400j:plain

Jリーグパッチ、湘南パッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20180926214443j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20180926214501j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

湘南さんと試合する度に苦戦しますが、そのチームに決定機を与えない程に押し込んだ試合をしたとも見る事ができます。その点は自信を持って、今日の勝ち点1が次の勝ち点3に繋がった試合となる事を期待しています。