ユニフォーム その61 川崎フロンターレ 2010年 2nd用 半袖 中村憲剛

 今、NHKのグッとスポーツの再放送を見ています。なので、今日は憲剛さんのユニフォームにしましょうか。個人的にフロンターレのユニフォーム史上一番好きなデザインです。

f:id:kaburerasan2014:20180925224102j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180925224143j:plain

アシックスがサプライヤーを担当したラストモデルですね。水色と黒のボーダーのデザインが気に行っています。

f:id:kaburerasan2014:20180925224305j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20180925224334j:plain

エンブレムの昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20180925224356j:plain

川崎パッチはつづじの花が入っていました。つづじが入ったのもこのシーズンが最後でした。

f:id:kaburerasan2014:20180925224513j:plain

袖スポンサーロゴはフロッキー製ワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20180925224556j:plain

背中スポンサーロゴはラバー圧着

これも、サプライヤー最後のシーズンだったせいか、流通した数量が少なかったです。発売日初日にネットに張り付いて購入した事を覚えています。着る用にもう一枚欲しかったですね。