ユニフォーム その60 横浜Fマリノス 2015年 1st用 半袖 中村俊輔

今日、夕食を食べながら、今節のJ1ゴール集を見ていました。

ジュビロ磐田のゴールシーンで、「アシストのアシスト」となった

サイドチェンジが素晴らしく印象に残ったので、素晴らしいサイドチェンジを見せた選手のユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180924212608j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180924212900j:plain

俊さんですね。今シーズンはここまで怪我で泣かされてきましたが、残りの試合でその埋め合わせはしてくれると思います。嘉人さんとのホットラインも楽しみです。

f:id:kaburerasan2014:20180924213050j:plain

袖は全てラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20180924213133j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180924213152j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180924213233j:plain

メーカーロゴ、エンブレム、スポンサーロゴは全てラバー圧着

ゴールシーン前のサイドチェンジは、俊さんからすれば、何て事の無い普通のプレーだと思うのですが、逆サイドを走ってくるサイドの選手の足元に寸分の狂いも無く合わせる事に凄さを感じました。

正直、対戦相手としてはこの上ない厄介な選手ですが、敵味方関係無く、純粋にプレーの質に敬意を持っている選手の一人です。