ユニフォーム その49 マンチェスターユナイテッド 2002-2003シーズン 3rd用 長袖 ベッカム

今週も木曜日が終わろうとしています。明日は金曜日、あと一日をやり過ごせば3連休。あと一息です。

 

今日は、最近プレミアリーグのユニフォームを紹介していなかったので、久々にプレミアリーグ物です。

f:id:kaburerasan2014:20180913220948j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180913221003j:plain

ベッカム在籍最後のシーズンのユニフォーム、1996-1998シーズン以来の青色のユニフォームとなりました。この青色の発色が好きです。

f:id:kaburerasan2014:20180913221132j:plain

プレミアリーグパッチはフェルト素材ワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20180913221201j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180913221215j:plain

メーカーロゴとチームエンブレムは刺しゅう。ナイキがサプライヤーになった初年度のユニフォームでしたね。

f:id:kaburerasan2014:20180913221239j:plain

スポンサーロゴはプラスティック素材圧着。ホーム用とアウェイ用は発泡素材でした。

ベッカム選手と言えば、個人的に「長袖」の印象が強いです。このユニフォームも華麗に着こなしていました。7番を継承したクリスティアーノ・ロナウド選手も長袖が似合う選手ですね。ただロナウド選手以降、7番を長く背負う選手が現れていないのが残念です。現7番のアレクシス・サンチェス選手には、長く活躍してもらい、また7番の威厳を取り戻してくれる事を期待しています。