ユニフォーム その45 ユベントス 1989-1990シーズン ホーム用 長袖

ルヴァンカップですが、負けました。「相馬フロンターレ」を彷彿させる、雑で幼稚な試合でした。レギュラーが6人いないと、どれだけ力が落ちるのか、身をもって知ったことが唯一の収穫です。この敗北、鹿島さんから受けた「授業」をどうやって血肉にしていくのかが注目しております。鹿島さんは優勝目指して頑張って頂きたいですね。

 

本日はこの流れと全く関係の無い、80sのユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180909213633j:plain 

f:id:kaburerasan2014:20180909213829j:plain

1990-1992シーズンと似ているデザインですが、一か所だけ異なります。この部分です。

f:id:kaburerasan2014:20180909213954j:plain

ここの色です。1989-1990は黒色、1990-1992は緑色です。うん、どうでもいい知識ですね(笑)

f:id:kaburerasan2014:20180909214112j:plain

胸スポンサーロゴは昇華プリント

スポンサーロゴやメーカーロゴも含めて、白と黒で統一されたシックなデザインですね。気品のある1枚です。