ユニフォーム その43 フランス代表 2004-2005年 ホーム用 半袖 オーセンティックモデル

何とか無事に1週間が終わりました。明日は、ユニフォームの写真をもりもり撮る予定でおります。多分テレビ観戦だと思いますが、川崎フロンターレの試合も楽しみです。

 

昨日から、UEFAネーションズカップが始まりました。初戦からドイツ-フランスと強豪同士の試合はスコアレスドロー。簡単には点は入りませんね。今日はフランスです。

f:id:kaburerasan2014:20180907224253j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180907224312j:plain

選手着用と同仕様のオーセンティックユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180907224347j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180907224416j:plain

メーカーロゴとチームエンブレムはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20180907224526j:plain

サイズ表記はラバープリント、メッシュ素材のインナー付き

f:id:kaburerasan2014:20180907224612j:plain

袖の国旗もラバープリント(ボケ気味の写真ですみません)

このユニフォームの印象が強いのは、EURO2004イングランド戦、敗色濃厚の試合をジダン選手のFKとPKでひっくり返した試合です。若いジェラード選手やランパード選手に格の違いを見せつけました。