ユニフォーム その38 鹿島アントラーズ 2013年 1st用 半袖 大迫勇也

昨日は休日出勤だったせいか、なんか今日は一日エンジンがかかりませんでした。

昼食も面倒で、5~6年振りにカップラーメンを食べました。久々に食べると美味しい.......とまではいきませんでした。

 

もう一日休みたいなと、明日からのテンションが低いです。こんな事ばかり書いてもしょうがないので、今日も始めます。

f:id:kaburerasan2014:20180902224345j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180902224425j:plain

早くもゴールを決めてくれた「半端ない人」です。このシーズンが在籍最終年となりました。

f:id:kaburerasan2014:20180902224815j:plain

袖は全てラバープリント

f:id:kaburerasan2014:20180902224844j:plain

エンブレムはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20180902224918j:plain

スポンサーロゴは全てラバー圧着

個人的に日本代表で一番代役がいない選手だと思います。欧州でゴールを量産し、日本代表でも2022年のワールドカップまでチームを牽引して頂きたいです。