ユニフォーム その34 チェルシー 2006-2007シーズン アウェイ用 半袖 シェフチェンコ

昨日が外出だったので、その分の仕事がデスクに置いてありました。

外出明けはそれの処理から始まるので、どうも仕事のテンポが低調でした。

そんな日もあるか。と、そんな状況とは全く関係の無いユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180829231305j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180829231529j:plain

ウクライナの矢様です。ACミラン時代はその通りの容赦の無い点取り屋でしたが、チェルシーでは、「ウクライナの壁」でした。上手くいかない移籍でしたね。

f:id:kaburerasan2014:20180829231735j:plain

袖のプレミアリーグチャンピオンパッチ、優勝チームが付ける金色のパッチです。

f:id:kaburerasan2014:20180829231840j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180829231916j:plain

前年のモデルが100周年記念モデルだったので、このシーズンは101年目のシーズンでした。

f:id:kaburerasan2014:20180829232039j:plain

このモデルから、しばらくユニフォームがアディダス製になりました。現在はナイキですね。