ユニフォーム その33 スペイン代表 2000-2001年 アウェイ用 半袖 支給ストック品

今日は仕事で、栃木県の小山まで行ってきました。久々にレモン牛乳を飲めて満足しています。仕事が早く終わったので、直帰し早く自宅に帰れましたが、夕食まで寝てました。贅沢な時間ですね。

栃木だったので、栃木SCの結構貴重な1枚にしようと思いましたが、最近Jリーグばっかだったので、今日は別のユニフォームにします。

 

f:id:kaburerasan2014:20180828220151j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180828220556j:plain

EURO2000頃から翌年のワールドカップ予選まで使用されていました。当時はラウールとモリエンテスの2TOPに、メンディエタホアキンのサイド、中盤は、バラハやバレロンなんかがいた時期ですかね。

f:id:kaburerasan2014:20180828220531j:plain

選手用の特徴であるEQUIPMENTの裾タグ。まあ、ユニフォームの仕様なんかは市販品と差異はあまりないので、支給の有難みが薄いと言えば薄い時期でした。

f:id:kaburerasan2014:20180828221108j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20180828221132j:plain

エンブレムも刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20180828221209j:plain

この時代のスペインも良い選手が多かったですが、予選は無敵艦隊と称される程、圧倒的な力を見せるのに対し、本選になるとあっさり負けるチームでした。