ユニフォーム その26 シュツットガルト 2011-2012シーズン 3rd用 半袖 岡崎慎司

久々に暑さが戻ってきた1日でした。最近涼しくなったのに体が慣れたせいか、疲労感がいつもより強いです。暑いのは嫌です、嫌いです。

そんな1日だったので、今日はエネルギッシュなプレースタイルのこの方です。その26にして、初のブンデスリーガのユニフォームとなります。

 

f:id:kaburerasan2014:20180821224555j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180821224647j:plain

岡侍さんです。常に高いインテンシティーでプレーしている選手です。

f:id:kaburerasan2014:20180821224926j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20180821224947j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20180821225033j:plain

胸スポンサーロゴはラバー圧着。

長く代表でも活躍した選手なので、そろそろ国内でもう一度見たいと思います。冬の移籍市場で清水エスパルス復帰なんて無いですかね?欧州で磨いた強度の高いプレーを披露してもらいたいです。