ユニフォーム その24 川崎フロンターレ 2012年 2nd用 長袖 柴崎晃誠

今日のサンフレッチェ広島戦、個人的には今季一番の内容の試合でした。とにかくミスが少ない。全員にMOMを差し上げたい試合でしたね。

しかし次の仙台戦は、知る人ぞ知る「24時間テレビ」の呪いの試合です。

2007年から2017年までの戦績は、3分7敗。昨年は敗色濃厚なところを、森本貴幸選手(現アビスパ福岡)に救われました。今年こそ、この呪いを打ち破りたい、いや、今日の様な試合ができれば打ち破れると信じています。

今日は、対戦相手ながら良いプレーだった元フロンターレ在籍のこの方のユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180819224545j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180819224607j:plain

フロンターレ在籍時も、1年目は不動のレギュラーでしたが、2年目は怪我や監督交代の影響で力を発揮できずに移籍、徳島で活躍後、広島へ。その後は安定してレギュラーとしてプレーしています。

f:id:kaburerasan2014:20180819224748j:plain

内タグはこんな感じ。プロフィールではOサイズ着用と書いてありましたが、実際はLサイズ着用です。

このユニフォームですが、川崎フロンターレのファン感謝祭の「プレミアムタイムセール」で入手しました。購入希望者でじゃんけんを行い、勝った人が購入できるというシステムなのですが、唯一自ら勝利して購入できた物となります。これ以前、これ以降は全て負けています(涙)。次に勝てるのは何時なのでしょうか?来年こそ連敗記録を止めたいですね。