ユニフォーム その22 川崎フロンターレ 2006年 1st用 半袖 伊藤宏樹

ついに加入が発表されましたね、カイオ・セザール選手。

誕生日が私と同じ7月27日というだけで親近感が高まっております。

少しでも早くチームに慣れて、等々力のピッチで躍動して欲しいですね。

 

今日は私と同じ誕生日のフロンターレのレジェンド様のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20180817223751j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180817224506j:plain

現在は敏腕スカウトとして活躍中、伊藤宏樹氏です。この頃から偉大なキャプテン。Mrフロンターレ様です。

f:id:kaburerasan2014:20180817224619j:plain

エンブレムはフェルト素材のワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20180817224654j:plain

クラブ創設10周年パッチとスポンサーロゴ

f:id:kaburerasan2014:20180817224817j:plain

うん?カブレラさんに似たキャラクターですね。ピーカブーさんって言うんですよ。ここだけの話、カブレラさんの前世の姿らしいですよ。

クラブ史上初のJ1残留の翌シーズン、シーズン80ゴール以上を叩き込む爆発的な攻撃力でリーグ戦2位となりました。2桁得点の選手が4人と凄まじい攻撃でした。魅力的な選手がたくさんいましたが、個人的には、中村憲剛谷口博之のコンビの印象が強いです。