ユニフォーム その13 川崎フロンターレ 2016年 2nd用 半袖 大久保嘉人 選手実着品

あんまり、そのxxだからxxみたいな流れにしようと思っていないのですが、13番ですからね。フロンターレサポだったらこの人でしょう。

f:id:kaburerasan2014:20180808203549j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180808203624j:plain

川崎の~嘉人~♪さんです。もうこの人の支給、実着品は手に入らないだろうなと諦めていたところもありました。嘉人さんは川崎ではほぼ半袖しか着ない半袖マンだったので。入手は特に困難でした。

f:id:kaburerasan2014:20180808204010j:plain

ここですね。大事なところは。

f:id:kaburerasan2014:20180808204222j:plain

20周年記念パッチが映えますね。

このユニフォームを着て、ゴールを量産した姿を忘れる事はできません。年末の天皇杯はずっと2nd用ユニフォームで試合をしていたので、このユニフォームを見る度、2016年年末から大阪での元日決戦の事を思い出します。天皇杯は優勝できませんでしたが、大晦日に前乗りから、試合当日までの流れは楽しかったですね。勝てなかったのは残念でしたが、いつもと違う年末年始の思い出として残っています。