ユニフォーム その3 川崎フロンターレ 2012年 練習試合 ゴールキーパー用

本日は、ちょっと変わった練習試合用ユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180729230404j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180729230422j:plain

2012年シーズンに行われた「練習試合」でゴールキーパーの選手が使用したユニフォームです。このシーズンの21番は、2015年まで在籍した西部洋平選手が付けていました。在籍期間の大半をレギュラーとしてプレーし、圧倒的な身体能力を武器にゴールを死守してくれましたね。

f:id:kaburerasan2014:20180729230550j:plain

西部選手の物と言いたいのですが、このタグのコードがJLでは無いので断言できません。サイズ的には間違いないと思いますが、JLで無いとユース(下部組織)選手用の可能性もあります。難しいところです。

f:id:kaburerasan2014:20180729231706j:plain

地味ですが、エンブレムの縁縫いが赤色の部分が気にっています。