湘南ベルマーレ 2018年 七夕まつり福袋 開封結果

お前何ベルマーレさんの福袋買ってんだよって?

 

時計の針を一か月前に戻しましょう。

 

6月20日 会社帰りの電車の中

 

あーあ、フロンターレのユニフォームセット外れたよ。不貞腐れながら、Jsgoalの各クラブの更新情報を見ていると、湘南ベルマーレ 選手用ユニフォーム福袋の情報が目に入る。締め切りまで、残り約15分。価格も¥13,000とお得な価格。ダメ元で抽選に申し込む。まあユニフォームセットを買えない野郎が抽選に当たるはずも無いだろう。

 

6月30日 自宅

猛暑のファン感で、何とか地を這いつくばり、ユニフォームセットを1set入手するも不完全燃焼に終わる。自宅で不貞寝していると、こんなお手紙が届いた。

f:id:kaburerasan2014:20180720224151j:plain

嘘だろ。当選したよ。ググったり、twitterで検索しても、あまり開封結果が見つからなかったので、当選した者として、開封結果を残す必要があるだろうと筆を取った次第です。本日届きました。それでは、開封報告開始!!!(前振りが長くですみません)

 

f:id:kaburerasan2014:20180720224631j:plain

こんな梱包で届きました。

f:id:kaburerasan2014:20180720224836j:plain

開封するとまだビニール袋。

f:id:kaburerasan2014:20180720224907j:plain

さらに開封すると、スイミングバックが出てきました。

f:id:kaburerasan2014:20180720225125j:plain

スイミングバックの中からは、コップが2つ

残る中身はあと一つ、これがユニフォームセットだろうか?

f:id:kaburerasan2014:20180720225325j:plain

何か透けて見えるぞ、ホーム用かな?

f:id:kaburerasan2014:20180720225433j:plain

ええ、開封をたのしんでますよ。うんホーム用っぽい。

f:id:kaburerasan2014:20180720225537j:plain

Oサイズのホーム用ユニフォームですね。さあ誰だろう?

それでは発表!!。

f:id:kaburerasan2014:20180720230011j:plain

昨シーズンのチーム得点王のジネイ選手でした。空中戦の強さと懐の深いボールキープで、得点以上にチャンスメイクで貢献してくれた選手でしたね。

f:id:kaburerasan2014:20180720230405j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180720230427j:plain

この辺使用感がありますね。

f:id:kaburerasan2014:20180720230511j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180720230541j:plain

パンツはXXOサイズ、サイズ部分だけ別の布で縫い付けられています。

ここまで書いてあれですが、わたくしこのユニフォームが市販品と何が違うのか知りません。調べる為に、市販品を購入しようか検討中です。

 

しかし、これで13,000円はお得ですね。〇崎はユニフォーム+パンツorソックスで20,000円ですよ。だから何だという話ですが、まあ縁のあった貴重な1setなので、マイコレクションにしたいと思います。