東京ヴェルディ 2006年 アウェイ ACL用 長袖

今朝の台風でしたが、特に通勤に影響は無く

いつも通りでした。濡れなくて良かった。

 

では今日もはじめましょうか。

f:id:kaburerasan2014:20160830222424j:plain

f:id:kaburerasan2014:20160830222501j:plain

チーム名:東京ヴェルディ(日本)

年代:2006年 アウェイ ACL

区分:選手支給品ストック

Jリーグ史上、唯一J2からアジアチャンピオンズリーグ(以下ACL)に参戦したシーズンの物となります。2004年シーズンの天皇杯王者だった為、ACL参戦となりました。成績の方は、うん、あまり触れない方がいいですね。

f:id:kaburerasan2014:20160830222709j:plain

胸スポンサーはラバー圧着。アジアで日テレを宣伝ですか。う~ん。

f:id:kaburerasan2014:20160830222752j:plain

内タグ部分。見る人が見れば分かる情報が記載されています。

f:id:kaburerasan2014:20160830222831j:plain

袖のパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20160830222908j:plain

管理用の番号ですかね。書き込みあり。

f:id:kaburerasan2014:20160830222943j:plain

このユニフォームの一番の面白ポイント。チームエンブレムの裏側に、何とお守りが圧着されております。お守りが圧着されているユニフォームは、当方数え切れない程、ユニフォームを見てきましたが、これだけですね。

 

読んでいただきありがとうございます。