川崎フロンターレ 2014年 ホーム用 アジアチャンピオンズリーグ用

はじめまして、kaburerasanと申します。

私がこれまでコレクションしたユニフォームを画像を交えて

ゆるく語っていきたいと思います。好きなチームは川崎フロンターレ

好きな選手はロベルトバッジョ(元イタリア代表)と川崎フロンターレに所属する全選手です。それでは初めの1枚と行きますか。

 

チーム名:川崎フロンターレ(日本)

年代:2014年

用途:ホーム用 ACL

区分:オフィシャルレプリカ

f:id:kaburerasan2014:20160827225903j:plain

f:id:kaburerasan2014:20160827230309j:plain

2010年シーズン以来、4年振りにアジアチャンピオンズリーグ(以下ACL)に参戦。

久々に発売されたACL用のユニフォームです。ACLって何かって?そのうち気が向いたら説明します(笑)急ぎで知りたい方はgoogleなりyahooなりで検索してください。

f:id:kaburerasan2014:20160827230757j:plain

エンブレム下には「JAPAN」の昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20160827230854j:plain

メーカーロゴは刺繍

f:id:kaburerasan2014:20160827230940j:plain

胸スポンサーは昇華プリント。ACL仕様なので文字のみとなり

リーグ戦より文字の大きさが小さいです。

f:id:kaburerasan2014:20160827231101j:plain

ACL用のパッチです。両袖とも圧着となります。

f:id:kaburerasan2014:20160827231251j:plain

インタグその1

f:id:kaburerasan2014:20160827231328j:plain

インタグその2

 

結果はベスト16。過密日程の影響を考えればまあ良い結果だったと今では思います。

2017年はまた参戦できるように今年のリーグ戦を頑張らなくてはいけませんね。

 

読んで頂きありがとうございました。