川崎フロンターレ 2018年 ファン感Tシャツ

いつもはユニフォームやトレーニングウェアをネタに書いていますが 今日はこれ ファン感で選手が着用していたTシャツです。 毎年購入しているわけでは無いのですが、今年はデザインが好みだったので 購入したいと思っていました。 しかし、ユニフォームセッ…

川崎フロンターレ 2018年 ファン感 ガレッジセールとタイムセール

はいちゃんと更新しますよ(笑)。実は、ガレッジセールの先行入場の抽選は当選しておりました。 しかし、事前に公表された内容から考えて、多分大したことねーよなと、当選したくせに、なんでユニフォームセットじゃないかな~とあんまり期待していませんでし…

川崎フロンターレ 2018年 ユニフォームセット 開封結果

実質放置状態のブログですが、なぜか先週からアクセス数が増えております。多分ユニフォームセットを買うと思われていたのだと思います。 さて、ユニフォームセットですが、あっさり抽選で撃沈しました(涙) しかし、そんなことは想定内。色々頑張って、地を…

川崎フロンターレ 2018年 福袋 開封結果

タイトルの件、昨日必死こいて並んできましたよ。 上は5枚、下は3枚、靴下2枚、その中にカイロ2枚を貼り 対策万全で行ってきました。 行列の状況は、開店頃に数量の40個完売で 最後まで残ったのが、MサイズとXXLサイズでした。 まあ、そんな話どうでもいいか…

vintage sports 2018年 祝袋(福袋) 開封結果

新年あけましておめでとうございます。 今年も気分が向いた時だけ更新します。 昨日は少し時間があったので、ヴィンテージスポーツへ行きました。 祝袋(8,000円)をM、Lサイズを1袋ずつ購入。 Lサイズはインテル2011-2012 アウェイ用 フォルラン選手のユニフ…

川崎フロンターレ 2013-2015年 練習試合用 ユニフォーム 長袖 大久保嘉人

最後に更新した時期は忘れました(笑)。 J1リーグも残すところあと2試合 川崎フロンターレは、本日法政大学と練習試合を行いました。 なので、練習試合用のユニフォームを本日は紹介します。 シーズン中やシーズン前のキャンプでの練習試合で使用されたユニフ…

世界最速かもしれない川崎フロンターレ 2017年 ユニフォーム レビュー

開幕まで、あと少し 本日我が家にも届きましたよ。 基本的にネーム&ナンバーは入れない主義なのですが 今年は例外です。私は100回以上「家長がほしい」「どうすれば川崎に入団してくれんだ」と言い続けた人間です。だから、彼のネーム&ナンバーを入れまし…

川崎フロンターレ 2017年 福袋 開封結果

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨年は途中からサボったので 今年はもう少し頑張ります。 さて、今回は本日50個限定で販売された 川崎フロンターレの福袋の中身となります。 販売場所の市民ミュージアムの開門15分前に…

セレッソ大阪 2006年 アウェイ用

こんばんは。今日も暑かったです。湿度が高かったのでベタベタ感が取れない1日でした。明日も暑くなりそう。 それでは今日もはじめましょうか チーム名:セレッソ大阪(日本) 年代:2006年 アウェイ用 区分:オフィシャルレプリカ シーズン途中に大久保嘉人選…

ジュビロ磐田 2003年 3rd用 10周年記念ユニフォーム

こんばんは。今日は天皇杯でしたね。例年川崎フロンターレは初戦で快勝と言った形になかなかならないのですが、今年も例年通りでした。でも勝ったから良しとしましょう。 では、今日もはじめましょうか。 チーム名:ジュビロ磐田(日本) 年代:2003年 3rd用 …

川崎フロンターレ 2008年 ホーム用 長袖 選手支給品

久々に雨を気にしないで出勤できました。 傘だったりタオルだったり、雨の日は荷物が増えるので 好きになれません。 それでは今日もはじめましょうか チーム名:川崎フロンターレ(日本) 年代:2008年 ホーム用 区分:選手支給品 胸スポンサーは昇華プリント …

東京ヴェルディ 2006年 アウェイ ACL用 長袖

今朝の台風でしたが、特に通勤に影響は無く いつも通りでした。濡れなくて良かった。 では今日もはじめましょうか。 チーム名:東京ヴェルディ(日本) 年代:2006年 アウェイ ACL用 区分:選手支給品ストック Jリーグ史上、唯一J2からアジアチャンピオンズリ…

ヴィッセル神戸 2009年 ホーム用

明日の朝は関東は台風だそうですね。 怠け者なので、上司には台風だったら出勤しませんと事前に伝えました。 ずぶ濡れになるのは嫌なので(笑) それでは今日もはじめましょうか。 チーム名:ヴィッセル神戸(日本) 年代:2009年 ホーム用 区分:オフィシャルレ…

浦和レッズ 2013年 ホーム用 オーセンティック

おはようございます。それでは今日も始めましょうか。 チーム名:浦和レッズ(日本) 年代:2013年 用途:ホーム用 リーグ戦用 区分:オーセンティックモデル 日本のサッカークラブで最もお金持ち、一番人気です。 それなのに8シーズンタイトル無し。お金があ…

川崎フロンターレ 2014年 ホーム用 アジアチャンピオンズリーグ用

はじめまして、kaburerasanと申します。 私がこれまでコレクションしたユニフォームを画像を交えて ゆるく語っていきたいと思います。好きなチームは川崎フロンターレ 好きな選手はロベルトバッジョ(元イタリア代表)と川崎フロンターレに所属する全選手です…